ゼクシィ相談カウンターって何?

キラリトギンザには話題の「ゼクシィ相談カウンター」があります。

「ゼクシィ相談カウンター」とは、結婚が決まった人、

結婚式場を探している人に、ウエディングのプロがアドバイスをしてくれる場所。

こちらの希望や条件に則した形状を提案してくれ、

アドバイザーは親切丁寧に会場決定まで事細かにフォローしてくれます。

「そんなの雑誌のゼクシィを自分でチェックすれば良いんじゃないの?」

そんなふうに思う方もいるかもしれませんが…、

はっきり言ってゼクシィを隅から隅までチェックするのってなかなか出来ませんよ。

ここだけの話…、あれだけ重くて厚い雑誌他にありません(笑)。

ここはやっぱりウェディングを熟知しているプロに相談するのが楽です。

アドバイザーはゼクシィに掲載されている情報意外にも、

特別なプランや穴場、最新プランなどをあますところなく紹介してくれます。

一回のカウンセリングはおよそ90分程度。

会場の提案から実際の見学予約までワンストップで行ってくれます。

「ゼクシィ相談カウンター」に行けば即結婚の疑問と不安が解消されるはず!

もちろん、カウンセリングは無料です。

事前に電話かネットで相談予約をしましょうね。

そしてキラリトギンザのゼクシィ相談カウンターに行ったら、

同時に「ゼクシィ保険ショップ」にも立ち寄りましょう。

結婚したら保険の事…、お金のこと…、きちんと見なおさなきゃいけません。

ゼクシィ保険ショップなら、なかなか人に聞けない保険やお金の悩みも、

親切丁寧に応えてくれますよ…。

結婚する前にプロの意見を聞いておきましょう!