飲食フロアが凄い!キラリトギンザ

キラリトギンザは地下一階の飲食フロアも見逃せません!

なんと!今最も注目を集めているレストラン、

「俺のイタリアン」と「俺のフレンチ」の両店が新たな店舗を構えます。

その名も「俺のイタリアンTOKYO」と「俺のフレンチTOKYO」。

どちらも「俺の」史上、国内最大規模での出店になります。

「俺の」レストランといえば立食で本格イタリアン・フレンチというコンセプトでしたが、

キラリトギンザ店に関しては、どちらも座席を中心としたことが特徴でしょう。

座席といえば「俺の」レストランらしさは全く失われていません。

むしろ、座席にゆったりと座りながら「俺の」らしいリーズナブルな価格で、

本格的なイタリアン・フレンチを十二分に楽しむことができます!

カジュアルに楽しむならイタリアン、フォーマルならフレンチ、

若い方でもそんな使い分けをすることが気軽にできちゃいます。

また、店内には「俺の」レストランらしくステージと生ピアノが置かれています。

イタリアンではジャズの生演奏を、フレンチではクラッシクの生演奏を楽しめます。

誰もが気軽に本格イタリアン・フレンチが楽しめると評判の「俺の」レストラン。

その人気は非常に高く…、お店に行くなら予約して行くことをオススメします。

キラリトギンザで人気の婚約指輪を下見した帰りに、

「俺の」レストランで本格的なイタリアン・フレンチディナーを楽しむ…。

銀座デートとしては完璧な流れじゃないでしょうか?